2006/09/04

well-being ブーム

もともと〈超〉が付くほど健康オタクな韓国人。「健康のためなら死ねる!」と思っている人が多い。。アヒル氏のお父さんもその一人に違いないと、うさうさは秘かに思っている(笑)

ちょうどソウルへ行ったり来たりし始めた2年位前から、韓国では「well-being」という言葉が空前の大ブームに!

猫も杓子も「well-being」!

よく購入するmaeil(メイル)社の健康ドリンクもその一つ。これはシリーズになっているみたいで、左から黒胡麻牛乳、黒豆牛乳、クルミ&落花生牛乳。どれも美味しい♪特にクルミ&落花生はほんのりした甘さで、日本でも売れそうな味だと思うのですが。。

No comments: