2006/09/12

MONO篇〜その4

先月ソウルに遊びに来た友達の奥さんが、「日本ですっごく話題になっているの!!」と、血眼になって探していた歯磨き粉があります。(←絶対、「女性自身」系情報、笑)

なんでも純銀入り歯磨き粉!
殺菌効果のある銀(Ag)の粒子が口臭予防と歯を真っ白にするらしい。。

すっごく話題になっている!と勢い込んで言う割に
商品名を書き記しておらず、あちこち探し回ったのですが、
全然見つからず、敢えなく購入断念。。

ってか店員さんに聞いても、「銀入りですかぁ??」と、
初めて聞いたよ、くらいの勢いで?マーク。。
あれれ、本当に流行ってんの??

気になったので、後日ネットで調べてみたところ、ありました、ありました!
で、さっそく購入〜☆(←ちゃっかり購入してんじゃん、笑)
確かに銀入りと表示。。
1本W8000(約960円)と、たかが歯磨き粉にしてはかなりいいお値段。
(ちなみに楽天で税込み2310円で売られてました。高っ!)

さて、韓流スターのような輝く白い歯になるんでしょうか?
乞うご期待!

No comments: