2006/09/14

ヨン様、ありがとう!

みんなと食事後、お茶でもしようと、彼女のお気に入りエリア狎鴎亭を散策☆

向かった先は数多くの韓流スターがよく出没すると言われている鳥山(ドゥサン)公園。公園の周りにはおしゃれなレストランやカフェ、バーが沢山あります。

どこへ入ろうかウロウロしていましたが、結局話のネタに(?)ということで、今年4月にオープンしたばかりのヨン様のお店「ゴリラ・イン・ザ・キッチン」へ。
めちゃめちゃベタだけど、こういう時じゃないと行く機会ないし、ね(笑)

すっかり俳優というより実業家として大成功しているヨン様。彼の経営するこのお店は正に今旬のwell-being レストラン。健康食なだけに正直お味の方はあまり・・と言う声を聞いてましたが。。ま、お茶だけだから、いっか〜、と(笑)。

Mとお友達はそれぞれ、ベリー系とパンプキンのスムージーを。うさうさはダークチョコレートケーキなるものを。。
あまり期待してなかったのですがね、これがね、美味しいのよ!!
ここソウルでは、なかなかケーキで当たりってないのですが、とても満足な美味しさでした♪ヨン様、ありがとう!

ヨン様、白金にもレストランをオープンされているそうで。いやいや、ますます億万長者まっしぐらですね!

すったもんだの帰国延期で気分的に少し落ち込んでいたのですが、友達との楽しい時間で癒されました、ハイ♪

No comments: