2006/09/26

花束で想うコト

昨日アヒル氏から届いたお誕生日祝いの花束。
去年もアヒル氏は側にいなかったけど、家には花束だけが届きました。

相手は自分の側にいないのに、きちんと届けられる花束。

花束からは「ちゃんとうさうさのことを気にかけているよ〜」とアヒル氏からの声が聞こえてきそうです。。なんかガラにもなく急に淋しくなっちゃいました。。(笑)

今はうさうさにとっては期限付きの「旅行」。非日常の旅行だから当然楽しい!でも、一人残された人や待つ方はいつもと変らない日々を淡々と送っているんだよね。。
ごめんよ〜、アヒル氏〜(泣)

う〜ん、来年からはアヒル氏と一緒にいよう。。(笑)

No comments: