2006/09/11

夏の思い出

日本から遊びに来てくれていた友達も帰国してしまい、またいつもの日常が。。

ソウルは東京から飛行機で約2時間半。
本当にあっという間の距離。

ロンドンにいた頃は日本から遊びに来てくれる友達も年にほ〜んの数える程度だったし、今のようにインターネットはないし、そもそも時差が9時間(夏は8時間)あるので電話だって一苦労。
それと比べるとソウルはほとんど外国にいる気がしない(笑)

「久しぶり〜、元気だった〜?」と言って、
まるで銀座でご飯を食べているかのように、
いつもと変わらずに飲んで、食べて、おしゃべりして。。
「じゃあ、またね〜」と、来月また会うような気軽さです(笑)

とはいえ、様々なストレスが溜まるのが外国生活。。
友達が遊びに来てくれることは本当にアリガタイ!
みんな日々のストレス解消にソウルへやってくるけど、
何気に一番うさうさがストレス解消させて頂いております、ハイ(笑)

渡韓以来、今まで沢山の方が遊びに来てくれました。
みなさん、ソウル、楽しんでくれたかなぁ?
またぜひ遊びに来て下さいね〜♪


もうソウルは肌寒いくらい「秋」です。

No comments: