2006/09/02

芸術の秋の次は・・


リウムで芸術の秋を堪能した後は、急激に空いてきたお腹を満たすため、梨泰院へ!
先日ネットで見つけた在米韓国人が経営するハンバーガー屋さんへ行ってきました。

その名も「SMOKEY SALOON」。なんでもここのオーナー、「韓国には旨いハンバーガーがないっ!!」と嘆き、自らお店を作ってしまったそうですが。。
というワケでここでは全てがザ・アメリカ〜ン・サイズ!!

うさうさがオーダーしたのは定番のバーベキューソースが美味しい「SMOKEY」。アヒル氏はスパイシーな「VOLCANO(火山)」。
中身のパティも超肉厚で、ジューシーだけど、意外とあっさり!
決して安くはないけど、久しぶりに肉そのものを食べた!というカンジで満足〜♪

こうして食欲の秋も満たされました☆

No comments: