2006/09/15

ロン・バケ終了

本日、約1ヶ月半ぶりにアヒル氏のお母さんがアメリカより帰国。8月に娘夫婦の住むサンフランシスコへ旅立ってからのロング・バケーション。。夏バテと開放感によりすっかりダラケきってしまったうさうさ。。(笑)

「気合いだっ!気合いだっ!気合いだっ!」と、浜口父よろしく、自分に喝を入れ、昨日はアヒル氏の実家を大掃除。今日は朝イチでデパートへ行き、食材の買い出し。お花も用意して完璧にスタンバイ。

久しぶりの緊張感と疲労感。。
努力の甲斐あり、帰って来たお母さんはとても喜んでくれたので、ちょっとホッ。。
でもイチバン疲れているのはアヒル氏だよね〜。おつかれさま♪

No comments: