2006/09/20

恵那栗


高島屋@横浜へ。
なんだか色々と改装されてて、少しリニューアルしておりました。久しぶり感を実感〜☆

で、資生堂パーラーで遅めのお昼。
お腹いっぱいなのについつい頼んでしまうデザート。今月のデザート・フェアは「恵那栗のババロア」だって。
秋ね〜♪

恵那栗って・・初めて聞きましたけど、岐阜なんですね。。(無知??)
すんごい大きな栗がゴロンゴロンと。。渋皮まで使ってあり、食感があって、自然の甘さで本当に美味なり〜!

さすが資生堂パーラー!少し高いけどソウルで同じくらいの値段出しても、これほど美味しいモノは食べれません!

あ〜、この滞在で絶対太るの確実だわ。。(感涙)

No comments: