2007/02/02

ハズレました(涙)

ここ数日韓国では、半島に寒冷前線が停滞しており、日中でもマイナス5度にしかならない極寒の日々が続いております。
学校へ出掛ける時はマイナス8度だったり・・(涙)
それでも暖冬と言われるソウル!
さすがにこの寒さにも慣れて来ましたが、来月日本へ帰ったら、すっごく暖かく感じるんでしょうね〜(笑)

本日は結婚式を来週に控えた元韓国語学校の友達といつものメンバーで、久しぶりに梨泰院(イテウォン)の「Suji's(スージーズ)」へ。
ここは一応「アメリカ料理」のお店。前回の「Shepherd's Pie」が美味しかったので、なんとなくパスタ系もイケるかなと思い、チキン・パルメジャーノのパスタを頂いてみました。

が、これが失敗!(涙)
う〜ん、やっぱり多くを望んではイカンですね。。
他のモノが美味しいのを知っているだけにこのハズレは悲しい。。

ここは平日より週末、さらにはランチタイムがイチバン活気があり、食事も美味しいような気がしました。
ん!?それとも韓国にありがちなシェフが変わったから味が変わったのかな!?

No comments: