2007/02/26

MONO篇〜その12

仁寺洞(インサドン)のいつもの食器屋さんで。

本当は気に入っている陶芸家の作品があって、この間行った時に店主のアジュンマから、2月末に窯出しがあるから新作が届くと教えてもらったので寄ってみたのですが、すっごく高くて断念。。(涙)

代わりにと言ってはなんですが、気に入ったお皿があったので購入。ちょっと変形していて、シッポのような突起部分の唐草模様と藍色がいいカンジです♪

いい加減「いつもの食器屋さん」という紹介じゃあ、悪いなぁと思っているのですが、実は店の名前を知らないうさうさ(笑)。なので、店内の写真を撮って来ました。
仁寺洞キルでこんなカンジのお店があったら、ソコです、ということで。。(笑)

No comments: