2007/02/18

1つ歳を取りました☆

昨晩ははち切れんばかりのお腹のため、何もできずに終わったうさうさ(涙)。

本日は頑張って早起きし(という時間でもありませんが、笑)、ホテルの地下2階にあるプールへ行ってひと泳ぎして参りました♪

そして遅めの朝食を1階の「The Terrace」で頂きます。
ビュッフェでW35000(約4200円)。ひゃ〜、高っか〜い!!
ビュッフェ負けしないようにガッツリ食べたいところですが、なかなか・・(涙)

残念なことに、ここあまり美味しくありませんでした。。
パンが美味しくないのは、うさうさには致命的。
ソウル・ミレニアム・ヒルトンの朝食の方が断然上でした。

アヒル氏は日本にいるお母さんの言付け通り、ソルラルで食べる韓国式お雑煮を。

そうだった、今日はお正月なんですよね〜(苦笑)

韓国人は元日にこれを食べて1つ歳を取るそうです。


周りを見渡すと、どうやら旧正月を一族全員でホテルで過ごしている韓国人大家族がいました!きっとお金持ちの一族なんでしょうね〜。子供からお年寄りまで総勢30人以上・・さすが韓国です!
しかし、とてもうるさい・・(涙)

No comments: