2007/02/08

いきなり・・

失敗しました(涙)

本日語学学校が終わった後(結局まだ通っています)、予てより頂きたかったAfternoon Teaをしに行って参りました。

江南にある「ザ・リッツ・カールトン・ホテル」。ライオンとブルー・コブレットのロゴでお馴染みの高級ホテル。
以前からAfternoon Teaができる所を探していたのですが、ネットではなかなか見つからず。。(涙)まるで芸はありませんが、「まぁ、リッツだったら大丈夫でしょう〜」と高を括っていました。

が、この期待は大きく裏切られ、写真のようなショボショボの「Afternoon Snack」なるモノしかありませんでした(悲)。これでW15730(約1890円、諸々VAT込み)也。

な、なんじゃこりゃ〜〜!(優作風に・・)

3段トレイに乗っているのは、なぜかマーマレードジャム付きのスコーンとプチ・シュー2個、そして高麗人参味のクッキーが数枚(苦笑)。しかもマグのようなカップだし(苦笑)。とほほ〜。

せっかくわざわざTea Timeの2時まで待って行ったのに〜。くすん。。
やはり世界のリッツはソウルではただのホテルでした。。恐るべし韓国!

いきなり失敗に終わった独身・うさうさの初日。とぼとぼと早々に帰宅いたしました。

No comments: