2007/02/08

独身キブン☆

ソウルはしっとりと雨。
気温は高いので程よいお湿り状態です。

さて、本日から5日間・・な、なんと、うさうさ独りの時間を過ごすことに!!
アヒル氏とアヒル氏のお母さんが今朝日本へ旅立たれました。

YES!

と、小さく(大きく?笑)ガッツポーズ!

でもね、やはり少し淋しくもありますのよ、本当は(←ウソっぽい!?笑)
そして先週から作った「TO DO LIST」を片付けなければ!
ソウル滞在もあと少し。
出来るだけ多くのことをしたいと思っているうさうさ。メインは食べることですけど(笑)。

今日から精力的に動き回るぞ〜!と思っていたのですが、生憎の雨模様で出足がやや鈍り気味(涙)。明日から晴れますように〜♪

No comments: