2007/02/22

Mission: Impossible

明日から再び5泊6日で日本へ行くアヒル氏の準備のため、朝から買い物などでバタバタバタ。。
今回のミッションはお母さんを無事ソウルへ連れて帰ること!

現在東京にいるアヒル氏のお母さんの体調が芳しくなく、当初の帰国予定だった21日の飛行機を急遽キャンセル。そして、お父さんから除隊して晴れて自由の身となっている息子に「今すぐ日本へ来い!」とお呼び出し(苦笑)。

急なことだったので、キャンセル待ちでやっと取れた飛行機のチケット。しかも座席がないのでまたもやビジネスクラスだそうで。。(苦笑)

いやはや韓国の息子は大変です(笑)。地球の果てからでも親の命令(ミッション)が飛んできます。そしてその命令に対して「不可能です」という返事はまさに不可能なのです。

そしてまた明日から独身・うさうさの始まり〜♪


*本日のお昼は新世界(シンセゲ)デパートで「カルフォルニア・ロール」。←コレ結構好きなんです♪

No comments: