2007/02/25

夢のようなヒトトキ

昨晩のチョッパル攻撃で胃もたれしたうさうさ。。
体調が思わしくなく、せっかくのホテルの朝食がちゃんと食べられず・・(涙)
食事に定評がある新羅ホテルなだけに、無念さも大きい。。

アヒル氏が、これだけでも新羅ホテルに来た甲斐があると絶賛したワッフルのみをルームサービスで頂きました♪うん、さすが新羅!

ロッテホテルのフレンチレ・レストランのシェフも、うさうさがソウルで一番美味しいと思うレストラン「Du Phare」のマネージャーも、「新羅は美味しい!」と口を揃えて言うけど、なるほど納得ですね☆


そ の後、3階にある室内プールでひと泳ぎしたのですが、ここのフィットネス・クラブは宿泊客(エグゼクティブ・フロア利用)以外は会員制クラブとなってお り、もうね、お金持ちを絵に書いたような人たちばかりがいました。ほとんどが併設されているゴルフ練習所に通う人たちとか!?

女性用ロッ カー室 ももの凄くゴージャス!あまりに広くてプールへの入口が分からず、水着のままウロウロするうさうさ(笑)。きれいにマニュキアを塗ったお上品そうなおばあ さんがいたので、拙い韓国語で聞いてみたところ、親切にガウンやタオルまで手渡され連れて行ってもらいました(笑)。サウナもスパも広くてとても清潔♪さ すが新羅ホテルですね。

いやいや、夢のようなヒトトキ。
この宿泊チケットをくれたアヒル氏のお母さんに感謝です☆

No comments: