2007/02/26

ん!?

今日も暖かいソウル。革ジャン1枚で全然オッケーです♪
冬の間は開店休業状態だった近所の植木屋さんの店先にも、春らしいミニ水仙やツツジの苗木が出始めました。
すっかり春ですね。。

そしてなぜか昨日から鼻がムズムズ、くしゃみ連発・・。
も、もしや、これって・・花粉症!?(汗)

花粉症歴約20年のうさうさ。。
韓国にはスギ花粉はないハズなんですけど・・(涙)。一体なんの花粉?それとも黄砂?
スギ花粉がないイギリスではマロニエ花粉があり、これにもハマったうさうさ(涙)。あ〜、世界中で花粉のない国に行きたいっ!春は恐怖の季節です。。

鼻をムズムズさせながら、近所の「Du Phare」で昼食。
今回は1階のカフェでハム&チーズのホットサンドを。

地下のフレンチ・レストランで昼食会をする有閑マダムたちが待ち合わせでお茶してましたが、それにしてもド派手です、韓国のマダムたちは(苦笑)。

No comments: