2007/02/27

アジア化

日本にいるアヒル氏のお母さんの体調も良くなり、アヒル氏の会社からは就労ビザも下り、そして本日現地視察してきた新居もほぼ決まりとの連絡があり、あとは帰国の準備だけ。←コレがイチバン大変なんだな〜(涙)

今まではテンポラリーだった我が家。10ヶ月だけの仮住まいなので当然狭いし、家具ももともと備え付けで必要最小限度。まぁ、ほとんどをアヒル氏の実家で過ごしていたので、寝るだけの我が家でした(笑)。

今回やっと新しい生活が始まるという実感☆帰国前にアレコレ、今まで買いたくても買えなかったモノを少しずつ買ってみたり〜。

が・・気が付いたらアジアン雑貨が多くなってしまいました!そんなつもりもなかったんですけど。。(汗)
アヒル氏から「これ以上アジアンにしないでくれ!」と泣きが入ったので、もう止めます・・(苦笑)

No comments: