2007/01/28

MONO篇〜その9

昔は韓国と言えばショッピング!・・と言われていたのに、ここんとこ急激に進んでいるウォン高のお陰で、今やその価値まるでナシ!
免税店へ行っても「全然安くない!」という声があちこちから聞こえてきます。

もはや「買い物天国」の異名も過去のものとなりつつあるワケですが、それでもうさうさ的に少しはお買い得かなぁ〜、と思うものは革モノでしょうか。。

とは言えコートやジャケットはお値段もそこそこするので何着も買えませんが、特にベルトはバリエーションも多く、安くてカワイイのでついつい手が出てしまいます♪ベルトは東大門市場のファッションビル「doota!(ドゥータ)」で買うのがほとんどです。

今回もOご夫妻のナイト・ショッピングにお付き合いしつつ、ついついまたベルトを買ってしまいました。
ソウルへ来てから一体いくつ目だろう・・(苦笑)
収集癖のポコちゃんの血筋かっ!?(汗)

「腰は一つしかないのにね〜」とペコちゃんに言われそうです。。

No comments: