2007/01/01

新年

あけましておめでとうございます!

とうとう2007年になってしまいました。
あまりにもあっけなく年越しをし(実際には年が明ける前に爆睡してましたが ・・笑)、韓国だからなのか、全然新年という気分がしません。
いや、きっと心の持ちようなんでしょうね。。
目覚めると、いつもの現実が・・みたいな(笑)

極度の下痢状態で朝7時に起床(涙)。
特に意味はありませんが、 せっかくなので御来光を見たかったのですが、今日はあいにくの曇り空。でも、気分だけでもということで昨日の朝、部屋の窓から見えた御来光をupしました。

どうか今年は日本へ無事帰国でき、1年間平穏な年でありますよーに・・(かなり切実)

皆様、今年もよろしくお願いいたします♪

No comments: