2006/12/31

ヒトヤスミヒトヤスミ

オノボリさんでビンボー症のうさうさなので、せっかくエグゼクティブ・ラウンジが使えるのだからと、さっそくワインを頂きに行ってきました。

この間の「naos nova」での金額を考えたら、全然こっちの方がいいじゃん!とアヒル氏。
確かに!だってワインだけでも数種類あったし、軽食もとても充実していたし。ついついワイン4杯も飲んじゃったよ、食事前だっつーのに(笑)

見渡すとかなり宿泊者の利用率高いんですけど、日本人のおじさまと若い女の子のカップルって、どうみても・・ねぇ。。(苦笑)

旅行嫌いのアヒル氏のお母さんも、こういうスタイルで外泊することを少し楽しめたようなので、ちょっとでも体調が良くなることを期待したいところです。

あ〜、明日はもう新年ですね!

No comments: