2006/12/15

日本からの贈り物

昨日、日本からEMSが届きました。
ペコ、ポコちゃんからのクリスマス・プレゼントでした♪
アヒル氏、アヒル氏のお母さんへのプレゼントと共に、「お正月飾り」が一緒に入っていました。
やっぱりこーゆーのを見ると、「日本」というカンジがしますね・・。
もちろん韓国は陰暦使用なので、1月1日は特別何もありません。ほんとんどの会社は2日から出勤です。

ところで・・
日本ではノロウィルスが大流行と聞きました。このEMSの段ボールの中にそのウイルスが入っていたのかどうか定かではありませんが、今朝から下痢と嘔吐を繰り返しているうさうさです(涙)

皆さん、くれぐれもご自愛ください!

No comments: