2006/12/09

また、作っちゃいました♪

最近、○○しちゃいました!というコトが多い気がする・・ヤバい(汗)

梨泰院(イテウォン)でカスタムメイド靴にハマり、今回はロングブーツをオーダー☆
えっと・・寒いですからね、韓国!真冬はロングブーツがないと、ね・・(←言い訳です、ハイ)

いや、でも本当に今の時期は中にボアが付いたモコモコブーツが流行。これを履くのはちょっと抵抗あるのですが、とにかく寒さ対策は足下が重要ですからね!

ちなみにいつも一緒に靴を作りに行く友人Mさんも、お店のお兄さんが驚くくらい、超厚手タイツにさらに靴下を重ね履きしてサイズ測定。お兄さん思わず、「こんなに沢山履くんですか?(驚)」・・どうも日本人は寒がりらしい!?

今回もオーソドックスなカタチで、黒い乗馬風ブーツにしてみました。ちゃんとサイズを測るので、ふくらはぎ部分がフィットしているのが良い感じ♪
ロングブーツって、ふくらはぎの太さが人それぞれマチマチだから、ぴったりくるモノを探すのがムズカシイですよね。。
これでW200000(約24000円)也。

No comments: