2006/12/05

師走

もう12月。師走です。

正直仕事をしていないと、あまり師走という気がしません。それは忘年会がないから(笑)。

仕 事をしていた時は、12月というと、ほぼ毎日忘年会だった時もあります。何もこの慌ただしい季節にしないくてもいいのに、なぜか久しぶりに会った方とつい つい「あ!久しぶりですね〜。今度、忘年会でも・・」なんて、話になってしまうんですよね〜(苦笑)。で、お互い忙しいのに、普段の不義理を埋め合わせる かのようにお互い手帳を広げてしまうワケです。。

さて、今年も師走が来ました。
アヒル氏の公益勤務も残り3ヶ月を切りました。
うさうさにも以前の職場から「帰国後」の打診が来ました。

なんだかんだ文句を言いながらも、ここソウルでの生活はテンポラリーということもあって、どこか非現実的なんですよね。。
あ〜あ、そろそろ現実的なコトを考えなければいけなくなってきました。う〜、どないしよ〜〜(涙)

No comments: