2006/12/01

ラブラブ♪

東京から友人Wさんがダンナ様と来韓☆

以 前の職場で少しの間ご一緒したのが縁で、すっかり飲み仲間になったWさん!その美しき奥様の通称は「マダム」。落ち着いた大人の雰囲気ときめ細かい心遣 いが出来る人ゆえ、みんなからそう呼ばれているのですが、すでに結婚10年以上を迎えてなお、ラブラブでステキなご夫妻♪

いやはや、高校生の時、阿木曜子と宇崎竜童が手を繋いでラブラブモード全開で歩いていたのを目撃した時の衝撃にも似たカンジ。ステキな大人ってこういうことなのねー、みたいな(笑)

初日の夜。まずはご所望のサムギョッサルを「ZEN ZEN」@三成で。
今回で2度目の韓国だそうで。2泊3日の滞在なのに、ものすごい量の「食べたい物リスト」を作成してきたご主人(笑)。さて、今回はどれだけ制覇できるか!?

No comments: