2006/11/29

悪夢

普段はなかなか風邪を引かないうさうさ。
でも風邪を引くと怖いことが一つあります。
それはやたらアイスクリームが食べたくなること・・。
たぶん食欲がなくなっているので、喉ごしの良いモノが食べたくなるせいでしょう。しかも冷たくて微熱でボーッとした体にはもってこいの食べ物です。

昔風邪を引いた時、ハーゲンダッツの「クッキー&クリーム」をパイントサイズでバカ食いしたことがあります。結果、後日体重計に乗ったら恐ろしいことになっていました。。(涙)
そして今回久しぶりに風邪を引き、やたらアイスクリームを食べてる今日この頃。あ〜、悪夢が再び!

韓国でお気に入りは「Natuur」というアイスクリーム。ロッテ系列の会社で路面店もあるらしい。1つW2500(約300円)だから、日本のハーゲンダッツより高いという高級アイス!その「Natuur」の中でもざくろアイスがお気に入り。

今日もまた一つ、ざくろアイスがうさうさの胃袋の中へと消えてゆくのでした・・。

No comments: