2006/11/12

AB型同盟?

Y女史親子と最後の晩餐。
モツ系が食べたい!とのリクエストを頂いたので、先日うさうさが一酸化炭素中毒になりかけた(?)「ハンウ」@駅三へ再訪。

明洞滞在の方には、江南は少し遠くて申し訳なかったのですが、やはりモツはここでしょう!!
とはいえ、正直、あまりにディープなので、少し心配していたうさうさですが、Y女史に負けず、とてもチャレンジャーなお母さまも、この韓国コテコテ屋台形式のお店を気に入ってくださったようで良かったです♪

幸い週末だったということと、10時からTVドラマの撮影ロケがあるとのことで、一酸化炭素中毒になるほどお客さんがいなかったので、今回は正常な環境状態で美味しく頂くことができました!

韓国焼酎をガンガン飲むY女史とそれを暖かく見守るお母さま・・(笑)アヒル氏のいろんなツッコミで話も盛り上がり(?)、気が付けば、うさうさ意外全員AB型と判明!ほんと、なぜかうさうさの周りはAB型確率高いんですよね〜。

それにしても、撮影ロケ隊が本番に向けて粛々と店内で作業している横で、フツーに食事を頂いている姿はちと不思議でした(笑)

No comments: