2006/11/05

ハマりそう〜

先日、梨泰院(イテウォン)で初めてオーダーメイドで注文したショートブーツが出来上がりました!

ジャジャ〜ン!!いかがでしょう?
こげ茶のスウェードに、トウの部分だけ切り返しで型押しのエナメル素材にしてみました。初挑戦でちょっとコワかったので、オーソドックスな形でまずはトライ!
完全なカスタマイズではないのですが、自分の足サイズを測定してくれて、既にあるサンプル靴の中から、トウやヒールの型、ショートブーツの丈の長さなどを組み合わせ、さらに自分の好きな革の色や素材を選びます。これでW180000(約21600円)也。

イタリア製と比べてはいけませんが、この値段でこの仕上がりには満足!ちょっと難なのは、完全なるオリジナル靴は無理だと言うことかな〜。でも、組み合わせでそれなりなモノは出来るので、う〜ん、このセミオーダー靴、ヤバイ、ちょっとハマりそうな予感(笑)

No comments: