2006/11/20

ハイ・テンション

アメリカ人は本当に元気だ!

よくしゃべるし、よく笑うし、とにかく元気でテンションが異様に高い!
アヒル氏の妹さんのダンナさまと初めて会った時も同じような印象を抱いた記憶が・・。

もちろん、無口でサンバ嫌いなブラジル人がいてもおかしくないように、寡黙でハンバーガー嫌いなアメリカ人だっている・・・ハズ。

うさうさにはアメリカ人の友達がいません。
これだけいろんな話をしたアメリカ人は初めてに近いかもしれません。不思議と決してアジア人と遠くかけ離れているとは感じなかったのですが、イギリス人やヨーロッパ人とは明らかに違う彼ら。。

な〜んて、ことを深夜1時半にトボトボと歩きながら考えた夜。

深夜になり、ますますハイ・テンションになってきたD氏をアヒル氏に任せて、早々に(という時間じゃないけど、苦笑)帰宅の途へ付いたうさうさです。

No comments: