2006/11/12

雑踏の南大門

やはり南大門市場は凄いエネルギー。人とモノと音と・・。

後発組のY女史親子を除き、皆さん無事帰国の途に。。
その後はY女史が以前ソウルで買った眼鏡を修理しに行きたいということで、南大門にある購入店へ。
久々に南大門市場の雑踏の中を歩くとなかなか新鮮な発見が!(笑)

思わずいろんなモノを物色。衣類、食料品、日用品が所狭しと売られています。
なんか良くわかんないけど安そ〜!
で、以前から冬用に厚手タイツが欲しく、でもどんなもんかなぁ〜と、未購入のままでいたのですが、下着やタイツ類などを売っている安売り屋さんを発見!

すごく厚手のタイツ(スキー場でも大丈夫そうなほどブ厚い)がW4000(約480円)也。どうしようかと考えあぐねていると、Y女史、すかさず「日本だったら、こんな厚手デニールモノはすごく高いんですよっ!」とのお声で購入決定!
さらに二人とも、4足でW10000(約1200円)という薄手柄ものタイツを購入。やはりすごい安いですね〜。

それにしても、このパッケージはどーよ?(苦笑)

No comments: