2006/11/04

再会・・ならず(涙)

本日は予定がテンコモリ!
梨泰院でランチ後、訪韓中の友人が日本へ帰国するので三成のCOEXシティ・エアターミナルへお見送りに。。

その友人が紹介してくれたCOEXショッピングモール内の紅茶専門店「Pekoe」へ、オーナーのビョンさんを訪ねに行ったものの、残念ながら不在だったため、お会いできず・・。一緒にお店で働いている妹さんが気を利かせて電話を掛けてくれたお陰で、友人Jさん、ビョンさんの声だけは聞けたので取り敢えずよかった、よかった!

今回も多忙なスケジュールだったので、ゆっくりお話をする機会がなかったのですが、今年になって6回目の韓国だそうで、またソウルでお会いできる日もそう遠くはないでしょう!?(笑)

No comments: