2006/12/22

お約束・・でないモノ

今日、学校の帰りがけに友人から「よいクリスマスを〜♪」と言われ、今週末がクリスマスだったことを突如思い出しました(笑)。クリスマス、クリスマスと言いつつ、すっかり「いつ」ということが抜けてました。

そっか〜、今週末か〜。。

我が家では全然クリスマスという雰囲気ではありません。いろいろと諸事情があるということもありますが、もともとアヒル氏も広告代理店に勤めている割には(?)イベントゴトが嫌いです(笑)

大人になると、相手の欲しいモノをその場で買ってあげて、「ハイ、これがボク(ワタシ)からのプレゼントね〜」という風になりがちですよね!?相手の欲しいモノを買ってあげた方が間違いないですものね。。

でもやっぱり予期せずプレゼントをもらった時の喜びってあると思うんです。プレゼントの箱を開ける時のあのドキドキ感♪

たまには「ハイ、お約束のモノね!」ではないプレゼントがあってもいいかな、と思いながら、アヒル氏へのクリスマス・プレゼントを購入〜☆

ますます男前になるよーに、ってか!?(笑)
CLARINS(クラランス)のメンズスキンケア・セットです。

No comments: