2006/12/25

腹ごしらえ

本日はアヒル氏のお母さん cheer up 第2弾として、ノンバーバル・パフォーマンス「NANTA」を鑑賞しに行きました。

まず腹ごしらえとして、お昼を良才(ヤンジェ)にある「ソンドン ソンカルククス」で手打ちカルククスを頂きました。

ここのカルククスはいかにも手打ちというカンジ。麺にとても味があります。そしてダシはアサリ出汁なので、とってもあっさり!(って、駄洒落のつもりじゃないんですよ・・汗)

その他のメニューにはワンマンドゥやポッサムなどもあり、どれもとても美味しいのですが、ワンマンドゥはやっぱり「北村カルククス」に勝るモノはありません。圧倒的です!

ちなみにここのキムチは甘めでうさうさには絶品です!いくらでも食べれてしまいます♪

No comments: