2006/12/12

プチ・忘年会

巷では忘年会シーズンなのに、うさうさには全くもってそういう感覚のない12月のソウルです。。
そこで、今日は韓国語学校の友達Hさんと2だけでプチ・忘年会を決行(笑)。

江南のとある真新しいオフィスビル地下にあるイタリアンを発見!見た目はフツーのカフェっぽいのに、ランチセットがW18000(約2160円)とは、なかなかタカビーなお店。

でも、意外や意外、美味しかったですねー、これが!
ア ペタイザーのサーモンのマリネは珍しく本物のノルウェー産サーモンを使用。その次に出て来たカボチャのスープもなかなか美味しかったし、なんと言ってもメ インのパスタ(本日はマッシュルームのクリームパスタでした)が、これまた珍しくちゃんとアル・デンテだったのにオドロキです。クリームソースがとても上 品なお味でした。

へぇ〜、やれば出来るんですね〜、と言ったカンジ。
欲を言えば、パスタがもうちょっと細いと良かったかなぁ、なんて、ドンドン要求が出て来ちゃいましたが、「要求」が出るということは、ある程度のレベルに達しているということですよね。

ふむふむ、とてもシアワセなプチ・忘年会でした♪

No comments: