2006/12/03

買ってしまいました!

ついに買ってしまいました!

以前からすごく買いたかったムートンのコート。
革やムートン製品が安い韓国。
でも絶対日本じゃ暑くて着ないよなぁ〜と、
なかなか買う決心が付かずにいたんですよね・・。
が!!ここ数日のソウルの寒さに、とうとう買ってしまいました!!

今回Wさんと一緒に訪れた光煕市場(革専門卸市場)@東大門で、W95万をW75万(約9万円)まで値切り、購入〜☆

もうね、
日本で暑くて着れなくてもいい!
流行じゃなくってもいい!
とにかくこの寒さを乗り切れる暖かいコートが欲しい!!

あ〜あ、買っちゃいました。。
う〜ん、これで韓国の冬を乗り切るぞ!と(笑)

No comments: