2007/01/25

道程

帰国前の「駆け込みソウル訪問」のお客様が来韓。
アヒル氏の大学時代からの友人Oご夫妻。奥様は初ソウルなのですが、「ホルモン系好きです!」ということで、初日からいきなりガツン!と「ファンウ」で夕食。

初っぱなからディープ・コリアで大丈夫?という杞憂を余所に、特に奥様にはとても気に入ってもらえたようで、良かった、良かった☆

いつもは塩で食べるミノ&大腸(テジャン)なのですが、一皿はヤンニョム(味付け)で頂いて見ました。見た目は真っ赤っかですが、程よい甘辛さ。バリ エーションとしてはいいですね♪
やっぱりここは本当に美味しい!!ここも間違いなく帰国後「韓国でもう一度味わいたいモノ」の一つに入りますね。

独身時代からの長い付き合い。お互い夫婦として対面するのは初めてで、独身時代とは違う話題で盛り上がりました!?(笑)

あ〜、人はいろんな道程を経て大人になってゆくのね〜(笑)

No comments: