2007/01/27

cha cha cha〜その7

昨日久しぶりに小雨がパラついたソウル。チラチラ粉雪も降りましたが、今日はそれほど寒くなく。
Oご夫妻の3日目のソウルは、定番コースの「北村カルククス」@三清洞でランチ後、仁寺洞(インサドン)でショッピング☆
毎回代り映えしないけど、仕方なし(笑)

食器好きの奥様のショッピングも無事に済み、これまた定番の「伝統茶房インサドン」でお茶を。。

ここは椅子席でもいいけど、店の奥にある韓屋(ハンオク)のお座敷席の方が情緒があって、ステキです。ちょっと足は痛くなるけど(笑)。

今回はいつもとは違うモノをということで、「バラ茶」を頂きました。ほんの〜りバラの香りがしますが、意外とスッキリした味。

ポカポカのオンドルでぬくぬくしてしまうと、腰が重くなってしまい、いつまでも外に出掛けられなくなりますね〜(笑)

No comments: