2007/01/02

調子はいいんですが・・

先月から服用している韓方
本日また20袋を調合してもらいました。この韓方のお陰か、最近とても肌の調子がいいんです♪なんとなく元気になった気もします。

ただ1つ困っていることは、ずっとお腹の調子が悪いということ。これが韓方のせいなのかは分かりませんが、人によっては韓方を服用すると下痢の症状が出るとのこと。
少し止めて様子をみようかとも思いますが、この皮膚の調子を保ちたいという欲求が強くて(笑)。
「下痢と皮膚のコンディション」、さてどっちを取るのか!悩みどころです。。

20袋でW347310(約41700円)。1袋が約2100円もするので、ついつい飲まないともったいない!と思ってしまうのも事実(笑)

No comments: