2007/01/21

シェアできるモノ

うちの家の近所には「芸術の殿堂」という韓国一の大きさを誇る複合芸術施設があります。オペラハウス、コンサートホール、美術館、演劇劇場などが集まったかなり立派な総合文化ホールです。

近い割に一度も足を運んだことがなかったのですが、「Man Ray & World History of Photograph Exhibition」という面白そうな企画展があったので、ブラブラ行って来ました♪

うさうさとアヒル氏の共通項の一つは、美術鑑賞?

うさうさは海外旅行が一番好きです。でもアヒル氏はあまり好きではありません。なので一緒に行った海外旅行も1回だけ(笑)。
自分の一番好きなモノを相手が嫌いな場合、ちょっと悲しいですよね。。

正直アヒル氏と旅行へ行く機会は今後あまり訪れないと思うのですが、幸い、音楽鑑賞、美術鑑賞、映画鑑賞など、最大公約数を取れるモノはまだまだ残っているので、少しでもお互いが共通の時間をシェアできるモノを探したいと思っています。

No comments: