2006/10/30

続いてます・・

最近すっかり梨泰院(イテウォン)づいてます。本日もランチは梨泰院でカジュアル・フレンチ。

ビストロ「Le Saint-Ex」でランチコースW15000(約1800円)を頂きました。前菜のスープに本日のメインはサーモン。最後にデザートまたはドリンクをチョイスできます。甘いモノ大好きなうさうさにとっては両方付けてくれると嬉しいんだけどなぁ〜。

一緒に行ったアメリカ人の友達は単品料理を頼んで、イマイチだったようですが、ランチコースはそこそこ満足いくお味でした。なによりも裏路地にひっそり佇む小さなビストロの雰囲気がgood! お客さんも場所柄か、7割は西洋人。英語も通じるし、とても寛げます♪

お腹も満腹でシアワセ気分♪
その帰りに革モノで有名な梨泰院にて、初のオーダーメイド靴を注文!冬に向けてショートブーツを作ってみました。来週あたまには出来上がります。さてその出来はいかに!?

No comments: