2006/10/15

双子

今朝は朝6時起きして、先輩K氏ご家族一行のお見送りに。。
江 南の休日朝の閑散とした道を歩き、ソルロンタン屋さんで韓国最後の食事を。。滞在中、やはり然したる感動もない様子で、淡々としていた先輩でしたが、「ソ ウル、楽しかったよ・・」と一言、ポソリと言って頂いたので、きっととても楽しかったに違いない!と勝手に解釈してます(笑)。

ソルロンタン屋さんで、アヒル氏とK氏の2ショット。年齢は一回り近く違うのに、なぜかいろんな部分で気が合う二人。。前世は双子か?(笑)。
職業柄、肖像権などにうるさい方(?)なので、ボカさせて頂きました(笑)。

No comments: