2006/10/05

楽しめた・・かな!?

お墓参りの帰り、通り道にスタイリッシュ・ホテルとして名高い「Wソウル-ウォーカーヒル」があるので、お茶をしに立寄。。

2004年にオープンしたアジア初のWホテル。芸能人の結婚式が多いことでも有名ですが、評判のユニークでモダンなインテリアは確かにかな〜り個性的。。

先日ソウルへ遊びに来た際ここへ宿泊した会社のYさん曰く「日本のラブホを相当研究していると思う」と(笑)。自身も京大大学院建築科卒なので、興味をそそられた模様。なるほどね〜(笑)。

正直アミューズメント・パークのような感じで、確かに若い人にはオシャレで楽しいと思うのですが、年配の人には絶対落ち着かんだろー(苦笑)

ただ、高台にあり、眼下には漢江が広がる絶好のロケーションはなかなかステキ♪うさうさも「まだ若い!」(苦笑)と言うことで、それなりに楽しめました☆

No comments: