2006/10/26

思いがけず・・

今日、韓国語学校の友人Mさんよりプレゼントを頂きました。先日ちょっとお裾分けした物があり、そのお返しに、と。。中身は色鮮やかなかわいらしいマカロン♪

外国には本当ににいろんな人がいます。それはロンドンで生活していてイヤという程分かっているので、さして驚くことはありませんが、故に特に海外では同じ価値観の人と出会うのはかなりムズカシイ。それが同国の人であれば、あるほど。。
「旅の恥はかき捨て」という言葉があるけど、海外に住んでいると、そういう人も沢山いたりするので、経験上ついつい同国の人との付き合いが億劫になるのも事実。

「食いしん坊」という共通項を持つMさん。お互い美味しいお店を見付けては、情報提供し合っている「食友」。思いがけず頂いたプレゼントに感激♪
マシッケモゴッソヨ〜☆

No comments: