2006/10/02

お気に入り☆

今日も爽やかなソウルです。すでに今年の冬は暖冬!という予想がされているそうで、この暖かさを考えると、本当に暖冬になるのかもしれませんね。

学校の近くにお気に入りのオープン・カフェがあるのですが、ちょっと北欧チックなこのカフェはデコラティブ大好きな韓国人からすると、相当シンプルな(貧相な?笑)造りに見えるんでしょうね。。
店内でかかっている音楽も癒し系だったりして、すごく落ち着くので大好きなんです☆

いつもランチでは「サンドイッチ・セット」を頼むのですが、今日は体が糖分補給を欲していたため、危険を承知で「ワッフル・セット」を注文。

出て来たワッフルはアメリカ人向けかと思われるほどボリューム満点で、やはり危険でした(涙)。アメリカーノ付きでW9000(約1130円)。一応コーヒー豆は「LAVAZZA」を使用。

シアワセ、シアワセ〜♪

No comments: