2006/10/29

旧交

アヒル氏の友達Jちゃんとランチのため、先週に引き続き「ARVORIG」@梨泰院(イテウォン)へ。

このJちゃん、アヒル氏とは日本語学校@東京で知り合い、奇しくも同じ大学へ入学し、4年間を共に過ごした貴重なオトモダチ。
当然日本語はとても堪能。現在は水原(スウォン)大学の講師という才女です。結婚式でも介添えをして頂き、ソウルでは激務の合間を縫って、時々ランチをご一緒させてもらいます♪

ポカポカ陽気のカフェテラスで、前回食べられなかったそば粉のガレットを頂きました。写真はチキン&マッシュルーム。結構お腹がいっぱいになってしまい、デザートクレープが頂けなかったのが残念(涙)。
今日は店員さんもフランス人。うん、やはりココはなかなか良いぞ!

No comments: