2007/03/10

アンニョ〜ン♪

うさうさにとって人生は「遠足」のようなモノ。
あちこち歩いて、いつも新しい発見があるドキドキワクワクしたモノ。でも本当は帰るとこがあって、ちょっと行ってくるのが「遠足」のハズなのですが、うさうさには今ひとつ「帰る場所」が見当たりません(笑)。だからずーっと「遠足」しっぱなしでもあります(笑)
もしかしたら「帰る場所」を探すために「遠足」を続けているのかもしれません。


************

うさうさの滞在した4つ目の国(都市)、韓国はソウルで暮らし始めたのが06年5月10日。それからちょうど10ヶ月が過ぎ、07年3月10日の本日、日本へ帰国します。「帰国」と書きましたが、新たな「遠足」の始まりです。

正直ソウルでの生活は当然ですがいろんなコトがあり、「想定の範囲外」のコトも多く、ストレスも沢山ありました。ただ毎日少しでも楽しかったコトだけを綴ってきたこのブログがかなりうさうさの励み&ストレス発散になっておりました。

そしてこんな拙いブログを少しでも読んで下さった方々に感謝しながら、「うさうさのソウル遠足」を終了したいと思います。

またうさうさの新たな「遠足 in Japan」が始まります。乞うご期待〜☆

3 comments:

ドラえもん said...
This comment has been removed by the author.
ドラえもん said...

今まで楽しくうらやましく拝見させていただきました。
これからまた新しい遠足が始まるんですね。期待しています。

吉村うさうさ said...

ドラちゃん、ありがとう〜♪次は品川遠足か!?(笑)いずれにしても、今後ともまた宜しくね!