2007/03/03

お口直し

激辛料理の後はお口直しのコーヒーを・・ということで、三角地から隣街の梨泰院(イテウォン)まで移動。

実は「ARVORIG」でデザート・クレープを頂きたかったのに、久しぶりに行ってみたら、いきなりお店が廃業に!!
早っ!さすが韓国、サイクルが早いです〜(笑)。かなり好きだっただけに、とても残念。。ま、オーナーは変わっていないみたいで、また違う形態のレストランが出来るらしい(笑)。

で、仕方ないので前回なかなか良かったカフェ「the flying pan blue」再訪。

ちょっと危険を感じつつもテラミスを頼んでみました。韓国のテラミスって、本当にハズレが多いケーキのうちの一つ。ヘンにクリームっぽくて味もくどいモノばかり(涙)

が、ここのテラミスは大当たり!ちゃんとマスカルポーネの味がします☆
上にまぶされているのはカカオパウダーだったりイロイロあるようですが、うさうさは苦みの効いた普通のインスタントコーヒーを砕いたパウダーが好きです(笑)

No comments: